fc2ブログ
クワトロママの子育てkitchen 
4人のこどもの母が書きとめる子育て日記。小さいころから一緒に料理をしてたら、今や誰でもなんでもちゃちゃっと作る。
HP 今後の予定更新
5月のメニューと6月の予定を少しだけ入れました。

昨日、そこまでやったのに、更新してもHPに反映されなくて、今日はいろいろ調べてようやく
さっき、更新できました。

初回は、写真の保存フォルダに日本語が入っていても大丈夫だったのに、すべて半角に直したり、とにかくいろいろ。一時フォルダにデータが残ってしまっていて、そちらが優先されてしまったようで、エクスプローラから入って、削除しました。

なんとか、納得いく形にするのに、朝から何時間書けてるんだか(涙)

こうやって、何気にHP作りに詳しくなっていくのでした

めでたしめでたし♪
スポンサーサイト



[2013/04/26 16:14] | 子育てキッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<区報に載せてもらいました | ホーム | 帰国日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tanakarabotamoti515.blog.fc2.com/tb.php/61-e3d46293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリ

プロフィール

ゆーみんこ

Author:ゆーみんこ
4人のこどもがいて、今は子育て楽しいと思えるけど、一人目の時は本当に大変だった。わからないことだらけ。
先輩ママの一言に助けられて、なんとか長男が二十歳、末っ子が13歳。母親の私も、親として成人できたかな?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR