子育てキッチン 
4人のこどもの母が書きとめる子育て日記。小さいころから一緒に料理をしてたら、今やすごいことに。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
【ママ力UP講座 全6回】文京区提案型公募事業

おはようございます。
子育てkitchenの私たちスタッフが
子育て中に「知りたかった」「これを知っていたら心強かった」というものを集めました。

【食育】・【絵本】・【健康】・【防災】・【パパを巻き込む】・【交流】をテーマにした全6回。
講師も、それぞれのプロを巻き込んで(^^)
0~2歳のお子さんと一緒に参加できます。

お知り合いの方に、ご紹介くださいませ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ママ力UP講座】募集開始されました!

文京区公募事業の一つを子育てkitchenがやります。
12月6日から全6回セット 応募締切 11月22日
対象 0~2歳の保護者対象

詳細はこちら↓
http://www.city.bunkyo.lg.jp/…/fu…/mamaryoku-mukougaoka.html
ページ内のメールフォームからの申し込みもできるようになっています。興味のある方はお早めに(^^)
スポンサーサイト
[2016/11/11 06:58] | 子育てライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっと終わったのに、なぜ他人のために子育ての仕事? | ホーム | 子育てカフェ オープン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tanakarabotamoti515.blog.fc2.com/tb.php/238-8bb307f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリ

プロフィール

ゆーみんこ

Author:ゆーみんこ
4人のこどもがいて、今は子育て楽しいと思えるけど、一人目の時は本当に大変だった。わからないことだらけ。
先輩ママの一言に助けられて、なんとか長男が二十歳、末っ子が13歳。母親の私も、親として成人できたかな?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

