子育てキッチン 
4人のこどもの母が書きとめる子育て日記。小さいころから一緒に料理をしてたら、今やすごいことに。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こたつ
先日子育てkitchenはじめのいっぽクラスがあった12日は、とにかく寒かった。
でも、まだ寒さ対策はほとんどしておらず、家の中も底冷えしていた

慌てて
夏の間しまってあった絨毯を出し、それだけでは足りずにこたつを出した。

昨日も今日もそんなに寒くないのに、一度出しちゃうとこたつから出られない。
きっと、今回も4月まではお世話になるんだろうな。

こたつ生活5か月間

みかんは似合うが、アクティブさには欠ける(^^;)
[2013/11/17 22:07] | 子育てライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プチリフォーム壁紙編 | ホーム | 自分で意識をしないと変わらないんだよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tanakarabotamoti515.blog.fc2.com/tb.php/150-25d23bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリ

プロフィール

ゆーみんこ

Author:ゆーみんこ
4人のこどもがいて、今は子育て楽しいと思えるけど、一人目の時は本当に大変だった。わからないことだらけ。
先輩ママの一言に助けられて、なんとか長男が二十歳、末っ子が13歳。母親の私も、親として成人できたかな?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

